テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 47 銘柄 下抜け= 15 銘柄 (12月27日) | |
開示 |
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2017/12/22 | |
特集 |
ティア Research Memo(12):収益拡大局面では増配等の株主還元を積極的に行う方針 | |
特集 |
ティア Research Memo(11):葬儀市場は長期的に成長見通し、シェア拡大による収益成長ポテンシャルは大きい | |
特集 |
ティア Research Memo(10):新中計では東京でのサロン出店を年間3店舗ペースで拡大していく方針を打ち出す | |
特集 |
ティア Research Memo(9):2018年9月期も葬儀件数の拡大により、過去最高業績の更新が続く | |
特集 |
ティア Research Memo(8):財務体質の強化が進む | |
特集 |
ティア Research Memo(7):葬儀件数拡大と原価低減効果により葬祭事業は2ケタ増益に | |
特集 |
ティア Research Memo(6):2017年9月期連結業績は上場来11期連続の増収、6期連続増益に | |
特集 |
ティア Research Memo(5):業界平均を下回る価格で高品質のサービスの提供と、独自の人財教育システムが強み | |
特集 |
ティア Research Memo(4):将来の見込み顧客となる個人会員、提携団体数が年間2万件を超えるペースで拡大中 | |
特集 |
ティア Research Memo(3):店舗は名古屋を地盤に関西、関東エリアへ展開中 | |
特集 |
ティア Research Memo(2):葬儀・法要の請負、アフターフォロー、葬儀会館「ティア」の運営とFC事業を展開 | |
特集 |
ティア Research Memo(1):中部エリアの経営基盤を強化しつつ、最大市場である東京で出店を加速化する | |
開示 |
招集通知記載事項の一部訂正について |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |