特集 |
ティア Research Memo(12):収益拡大局面では株主還元も積極的に行う方針 | |
特集 |
ティア Research Memo(11):葬儀市場は長期的に安定成長見通し、収益成長ポテンシャルは大きい | |
特集 |
ティア Research Memo(10):中長期目標は店舗数200店舗、売上高で165億円、人財確保・育成が課題 | |
特集 |
ティア Research Memo(9):2017年9月期業績は過去最高を更新する見通し | |
特集 |
ティア Research Memo(8):財務体質の強化が進む | |
特集 |
ティア Research Memo(7):新店効果と葬儀単価の上昇、原価低減効果により葬祭事業は2ケタ増益に | |
特集 |
ティア Research Memo(6):2017年9月期第2四半期累計業績は葬儀件数増と原価低減により期初計画を上回る | |
特集 |
ティア Research Memo(5):業界平均を下回る価格で高品質のサービスを提供 | |
特集 |
ティア Research Memo(4):個人会員、提携団体の獲得により潜在需要を囲い込む | |
特集 |
ティア Research Memo(3):店舗は名古屋を地盤に関西、関東エリアへ展開中 | |
特集 |
ティア Research Memo(2):葬儀・法要の請負、アフターフォロー、葬儀会館「ティア」の運営とFC事業を展開 | |
特集 |
ティア Research Memo(1):2017年9月期も連続で過去最高業績を更新へ |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |