![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
39,149.43 | -312.04 | 152.32 | -0.47 | 44,546.08 | -165.35 | 3,346.72 | +14.24 |
-0.79% | -0.31% | -0.37% | 0.43% |
開示 |
自己株式の取得状況に関するお知らせ | |
特集 |
ビジネス・ブレークスルー Research Memo(12):教育カリキュラムの充実と遠隔教育システムで差別化を図る | |
特集 |
ビジネス・ブレークスルー Research Memo(11):30%の配当性向を目安とした継続的な配当が基本方針 | |
特集 |
ビジネス・ブレークスルー Research Memo(10):法人向け教育・研修サービスの国内市場規模は6,000億円に | |
特集 |
ビジネス・ブレークスルー Research Memo(9):BBT大学・大学院の卒業率を70%程度に引き上げる | |
特集 |
ビジネス・ブレークスルー Research Memo(8):プラットフォームで1利用者当たりの顧客生涯価値を引き上げる | |
特集 |
ビジネス・ブレークスルー Research Memo(7):保守的な計画のため上方修正の可能性も | |
特集 |
ビジネス・ブレークスルー Research Memo(6):収益改善に向けた前向きな投資により自己資本比率は低下 | |
特集 |
ビジネス・ブレークスルー Research Memo(5):上半期の売上高は4期連続、営業利益は2期連続で過去最高更新 | |
特集 |
ビジネス・ブレークスルー Research Memo(4):自社開発の遠隔教育システムでいつでもどこでも受講が可能 | |
特集 |
ビジネス・ブレークスルー Research Memo(3):9,000時間超のコンテンツを蓄積しネットなどを通じて配信 | |
特集 |
ビジネス・ブレークスルー Research Memo(2):遠隔型のマネジメント教育サービスを中心に事業展開 | |
特集 |
ビジネス・ブレークスルー Research Memo(1):幼児から社会人向けの生涯教育プラットフォームを構築中 |
2025年 | 1月 | 2月 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |