貸借
証券取引所が指定する制度信用銘柄のうち、買建(信用買い)と売建(信用売り)の両方ができる銘柄
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2461 ファンコミ

東証P
402円
前日比
-1
-0.25%
PTS
402.7円
12:44 04/26
業績
単位
100株
PER PBR 利回り 信用倍率
17.6 1.50 4.73 4.81
時価総額 309億円
比較される銘柄
サイバー, 
Vコマース, 
アドウェイズ
決算発表予定日

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ファンコミが高い、Yahoo!JAPANのアプリマーケティングツールと連携

 ファンコミュニケーションズ<2461>が高い。1日の取引終了後、同社が運営する日本最大級のスマートフォン向け運用型アドネットワーク「nend(ネンド)」とターゲティング・アドプラットフォーム「nex8(ネックスエイト)」が、同日から「Yahoo!JAPAN」が提供を開始したアプリマーケティングツール「Yahoo!MOBILE INSIGHT」と連携すると発表しており、業績への寄与を期待した買いが入っている。
 「Yahoo!MOBILE INSIGHT」は、Yahoo!JAPANが提供するアプリマーケティングツールで、アプリ広告の効果測定機能やアプリのアクセス解析機能を備えている。今回の連携により、「Yahoo!MOBILE INSIGHT」を導入している広告主は、「nend」と「nex8上の広告配信効果測定を行うことが可能になり、より効率的な広告運用を実現することが出来るようになるとしている。

出所:株式経済新聞(株式会社みんかぶ)

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