PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 49,507.21 | +505.71 | 157.75 | +2.19 | 48,134.89 | +183.04 | 3,832.67 | +7.86 |
| 1.03% | 1.41% | 0.38% | 0.21% | ||||
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 274 銘柄 下抜け= 36 銘柄 (4月21日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 32 銘柄 逆転= 295 銘柄 (4月18日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 295 銘柄 下抜け= 30 銘柄 (4月14日) | |
特集 |
アイレップ Research Memo(1):「運用型広告 絶対的ナンバーワンエージェンシー」を目指してスケールアップ | |
材料 |
博報堂DYの3月度月次売上高は博報堂が10.1%増 | |
開示 |
<Hakuhodo DY>Monthly Sales March 2016 | |
開示 |
平成28年3月度 株式会社博報堂・株式会社大広・株式会社読売広告社 単体売上高実績表 | |
特集 |
決算先取り、17年3月期「大幅増益」期待リスト 50社選出 <成長株特集> | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 10 銘柄 DC= 386 銘柄 (4月1日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 23 銘柄 逆転= 211 銘柄 (4月1日) |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
