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| 50,119.42 | -483.38 | 155.68 | -0.33 | 48,057.75 | +497.46 | 3,900.49 | -9.02 |
| -0.96% | -0.21% | 1.04% | -0.23% | ||||
決算 |
鉄人化計画、9-11月期(1Q)最終は赤字拡大で着地 | |
特集 |
鉄人化 Research Memo(8):減資及び剰余金の処分(欠損額の解消)を決議。配当復活に向けて大きな前進 | |
特集 |
鉄人化 Research Memo(7):“Shop×Tech”戦略による店舗事業へのレバレッジで成長を続ける企業体質へ | |
特集 |
鉄人化 Research Memo(6):2020年8月期は新規出店やM&Aにより2ケタの増収を見込む | |
特集 |
鉄人化 Research Memo(5):「カラオケ事業」への注力により足元業績は回復傾向 | |
特集 |
鉄人化 Research Memo(4):競争激化により厳しい環境が継続。大手チェーンを中心とした業界再編にも注目 | |
特集 |
鉄人化 Research Memo(3):「空間」と「コンテンツ」の掛け合わせによる価値創造。独自のシステム開発力も強み | |
特集 |
鉄人化 Research Memo(2):システム開発力や各種IP(アニメやゲーム)とのコラボ企画に強み | |
特集 |
鉄人化 Research Memo(1):首都圏を基盤にカラオケルーム「カラオケの鉄人」を展開 | |
材料 |
鉄人化計画---「カラオケの鉄人」今期最初の出店、秋葉原昭和通り口店を2月にオープン |
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