38,283.85 | +257.68 | 154.16 | -0.60 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | -0.39% | 0.97% | -3.06% |
決算 |
鉄人化計画、9-11月期(1Q)最終は赤字拡大で着地 | |
特集 |
鉄人化 Research Memo(8):減資及び剰余金の処分(欠損額の解消)を決議。配当復活に向けて大きな前進 | |
特集 |
鉄人化 Research Memo(7):“Shop×Tech”戦略による店舗事業へのレバレッジで成長を続ける企業体質へ | |
特集 |
鉄人化 Research Memo(6):2020年8月期は新規出店やM&Aにより2ケタの増収を見込む | |
特集 |
鉄人化 Research Memo(5):「カラオケ事業」への注力により足元業績は回復傾向 | |
特集 |
鉄人化 Research Memo(4):競争激化により厳しい環境が継続。大手チェーンを中心とした業界再編にも注目 | |
特集 |
鉄人化 Research Memo(3):「空間」と「コンテンツ」の掛け合わせによる価値創造。独自のシステム開発力も強み | |
特集 |
鉄人化 Research Memo(2):システム開発力や各種IP(アニメやゲーム)とのコラボ企画に強み | |
特集 |
鉄人化 Research Memo(1):首都圏を基盤にカラオケルーム「カラオケの鉄人」を展開 | |
材料 |
鉄人化計画---「カラオケの鉄人」今期最初の出店、秋葉原昭和通り口店を2月にオープン |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |