38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
開示 |
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2019/05/29 | |
開示 |
支配株主等に関する事項について | |
開示 |
ストック・オプション(新株予約権)の割当てに関するお知らせ | |
特集 |
トライSTG Research Memo(10):配当金は業績・財務状況等を勘案し柔軟に対応 | |
特集 |
トライSTG Research Memo(9):中期経営計画を発表、2021年2月期にV字型回復を目指す | |
特集 |
トライSTG Research Memo(8):テレビ事業は主要顧客の発注方式変更で減収も、売上総利益率の改善傾向が続く | |
特集 |
トライSTG Research Memo(7):2020年2月期は成長基盤構築の先行投資と、事業の選択と集中に取り組む | |
特集 |
トライSTG Research Memo(6):海外子会社の減損損失等を計上したものの、財務指標は健全性を維持 | |
特集 |
トライSTG Research Memo(5):主力のテレビ事業は仕入調整を実施した効果で収益性が回復 | |
特集 |
トライSTG Research Memo(4):2019年2月期は減収減益となるも、テレビ事業の収益性は改善 | |
特集 |
トライSTG Research Memo(3):ダイレクトマーケティング市場は今後も年率1ケタ台の安定成長が続く見通し | |
特集 |
トライSTG Research Memo(2):ダイレクトマーケティング支援事業の大手、DM事業やWEB事業なども展開 | |
特集 |
トライSTG Research Memo(1):WEB事業の成長と不採算事業見直で2021年2月期はV字型回復を目指す | |
開示 |
役員制度の見直しおよび新経営体制に関するお知らせ |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |