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特集
トライSTG Research Memo(10):配当金は業績・財務状況等を勘案し柔軟に対応
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トライSTG Research Memo(9):中期経営計画を発表、2021年2月期にV字型回復を目指す
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トライSTG Research Memo(8):テレビ事業は主要顧客の発注方式変更で減収も、売上総利益率の改善傾向が続く
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トライSTG Research Memo(7):2020年2月期は成長基盤構築の先行投資と、事業の選択と集中に取り組む
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トライSTG Research Memo(6):海外子会社の減損損失等を計上したものの、財務指標は健全性を維持
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トライSTG Research Memo(5):主力のテレビ事業は仕入調整を実施した効果で収益性が回復
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トライSTG Research Memo(4):2019年2月期は減収減益となるも、テレビ事業の収益性は改善
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トライSTG Research Memo(3):ダイレクトマーケティング市場は今後も年率1ケタ台の安定成長が続く見通し
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トライSTG Research Memo(2):ダイレクトマーケティング支援事業の大手、DM事業やWEB事業なども展開
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トライSTG Research Memo(1):WEB事業の成長と不採算事業見直で2021年2月期はV字型回復を目指す

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