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材料
トライステージ---楽天マレーシア社と連携開始、テレビ通販支援を実施
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トライステージ Research Memo(14):安定配当と年2回クオカードを進呈
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トライステージ Research Memo(13):通期決算と同時に発表予定の新中期経営計画に期待
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トライステージ Research Memo(12):食品の機能性表示解禁はチャンス拡大と競争激化を想定
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トライステージ Research Memo(11):タイの現地企業と12月に合弁会社を設立
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トライステージ Research Memo(10):リテンション領域でのサービス提案でCRMビジネス創出と育成
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トライステージ Research Memo(9):WEBマーケットへはリスティング広告での進出を予定
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トライステージ Research Memo(8):「既存事業の再成長」という目標の達成は射程圏内へ
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トライステージ Research Memo(7):今期までの中計は来期以降の成長に向けた基盤整備に位置付け
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トライステージ Research Memo(6):通期業績は利益率の改善と新規顧客の貢献を見込む
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トライステージ Research Memo(5):自己資本比率は若干上昇、財務基盤は引き続き盤石
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トライステージ Research Memo(4):2Qは収益構造改革の顕在化で利益が計画を上振れ
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トライステージ Research Memo(3):WEB経由での通販市場が年率10%以上のペースで成長
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トライステージ Research Memo(2):スポーツジムや通信教育など新たな業種・顧客の開拓が進む
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トライステージ Research Memo(1):14年2月期下期からの収益構造改革の効果が顕在化

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