38,858.96 | +575.11 | 153.72 | -1.04 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
1.50% | -0.68% | 0.97% | -3.06% |
テク |
Iスペース---週足の雲上限からの上放れを試す展開に | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 81 銘柄 下抜け= 1 銘柄 (7月28日) | |
特集 |
インタースペース Research Memo(14):今期も業績が順調に推移すれば増配も十分期待される | |
特集 |
インタースペース Research Memo(13):アフィリエイト運営会社の大手5社合計での業界シェアは6割 | |
特集 |
インタースペース Research Memo(12):3年後のグループ売上高に占める海外比率20%と3年内の黒字化目指す | |
特集 |
インタースペース Research Memo(11):「ママ☆スタジアム」ユニークユーザー数は当初目標を達成する見込み | |
特集 |
インタースペース Research Memo(10):更なる成長を図るため携帯ショップ以外のSFAサービスを拡充 | |
特集 |
インタースペース Research Memo(9):営業利益は70%まで達していることから上振れの可能性も | |
特集 |
インタースペース Research Memo(8):メディア運営事業の黒字化が収益性の向上に大きく寄与 | |
特集 |
インタースペース Research Memo(7):メディア広告やソーシャル・アプリの売上高が大幅増 | |
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インタースペース Research Memo(6):海外事業では東南アジアを中心に広報活動を積極的に展開 | |
特集 |
インタースペース Research Memo(5):売上高、営業利益、経常利益はいずれも過去最高を更新 | |
特集 |
インタースペース Research Memo(4):ママ向けコミュニティサイト広告販売やソーシャルメディア・アプリ中心 | |
特集 |
インタースペース Research Memo(3):業種別売上構成比は金融・保険とエンターテイメントで65~70%の水準 | |
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インタースペース Research Memo(2):インターネット広告事業が売上高全体の9割超を占める収益柱 |
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