PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,750.39 | +342.60 | 156.48 | +0.65 | 48,731.16 | +288.75 | 3,832.67 | +7.86 |
| 0.68% | 0.42% | 0.59% | 0.21% | ||||
特集 |
1stコーポ Research Memo(8):配当性向30%以上 | |
特集 |
1stコーポ Research Memo(7):ZENAS工法の開発で受注拡大とコスト削減を目指す | |
特集 |
1stコーポ Research Memo(6):収益基盤を多様化し、中期経営計画「Innovation2021」達成へ | |
特集 |
1stコーポ Research Memo(5):2022年5月期通期も増収増益と好調維持を見込む | |
特集 |
1stコーポ Research Memo(4):分譲マンション自社ブランド「CANVAS」が発足 | |
特集 |
1stコーポ Research Memo(3):同社の事業を支える4つの強み | |
特集 |
1stコーポ Research Memo(2):分譲マンションに特化したゼネコン | |
特集 |
1stコーポ Research Memo(1):2022年5月期第2四半期は大幅増収増益を達成 |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |