シンカが反発、「カイクラ」がハウスコム全店舗に採用
シンカ<149A>が反発している。この日、コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」が、ハウスコム<3275>全店舗202店舗に採用されたと発表しており、好材料視されている。
「カイクラ」は、電話やメール、SMS、ビデオ通話などのコミュニケーション手段を一元管理し、顧客満足度の向上と業務効率化を実現する次世代型コミュニケーションプラットフォーム。今回のハウスコムの採用により、不動産業界における「カイクラ」の認知度が更に高まり、価値向上につながると期待されている。
出所:MINKABU PRESS
「カイクラ」は、電話やメール、SMS、ビデオ通話などのコミュニケーション手段を一元管理し、顧客満足度の向上と業務効率化を実現する次世代型コミュニケーションプラットフォーム。今回のハウスコムの採用により、不動産業界における「カイクラ」の認知度が更に高まり、価値向上につながると期待されている。
出所:MINKABU PRESS