ギックス---荻窪タウンセブン開催のキャンペーンに「マイグル」が採用
ギックス<9219>は13日、東京都杉並区に所在する荻窪タウンセブンが運営するショッピングセンター「荻窪タウンセブン」にて開催したキャンペーンに、同社提供の商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」が採用されたことを発表。
マイグルは、商業施設の買い回りや観光地の周遊促進を目的としたデジタルスタンプラリー形式のキャンペーンの実施・運営・管理ツールである。買い回り促進や来店頻度向上等を目的としたスタンプラリーをLINEやクライアント企業独自の購買システム・ポイントシステム上で簡単に提供することができる。
今回、荻窪タウンセブンは、対象期間が異なる2種類のキャンペーン「スポーツの祭典 目指せ!金メダル デジタルスタンプラリー」と「アンケートに回答してクーポンをゲットしよう!」を実施し、来店機会の創出を目指す。
《SO》
提供:フィスコ