エフ・コードが3日ぶり反発、「KaiU」がシックスセンスラボの公式サイトに採用
エフ・コード<9211>が3日ぶりに反発している。午前10時ごろ、WEB接客及び離脱防止ツール「KaiU」が、健康食品や化粧品などの通販を運営するシックスセンスラボ(福岡市中央区)の公式サイトに採用されたと発表しており、好材料視されている。
「KaiU」は、WebサイトのCVR(コンバージョンレート)やROI(投資利益率)の向上が見込めるツール。シックスセンスラボ社が運営する「TUMUYUI(ツムユイ)」では、WEBサイトや記事ページでの離脱率、購入導線、クーポンの訴求方法などが課題となっており、WEBサイトでの商品購入率向上施策の一環として、サイトや記事ページでの離脱防止、適切なタイミングでのクーポン配布や購入導線づくりを目的に、今回の「KaiU」の導入に至ったとしている。
出所:MINKABU PRESS
「KaiU」は、WebサイトのCVR(コンバージョンレート)やROI(投資利益率)の向上が見込めるツール。シックスセンスラボ社が運営する「TUMUYUI(ツムユイ)」では、WEBサイトや記事ページでの離脱率、購入導線、クーポンの訴求方法などが課題となっており、WEBサイトでの商品購入率向上施策の一環として、サイトや記事ページでの離脱防止、適切なタイミングでのクーポン配布や購入導線づくりを目的に、今回の「KaiU」の導入に至ったとしている。
出所:MINKABU PRESS