GMOアドパートナーズ---PlayAds byGMOとCM in-houseが「CMスタートダッシュ」の提供開始
GMOアドパートナーズ<4784>は8日、連結グループ会社のGMOプレイアドが提供する特許取得済みの感情取得技術を取り入れた動画検証ツール「PlayAds byGMO」において、CMIが提供する日本初のインハウス型TVCMツール「CM in-house」と連携し、「CMスタートダッシュ」の提供を開始したことを発表。
「CMスタートダッシュ」は、完成前にCM動画のクリエイティブを評価できる、動画検証ツールである「PlayAds byGMO」と、TVCMの見積もりから発注、効果検証まで、広告主がシステム上で行える「CM in-house」を組み合わせたパッケージプラン。
CMの制作から出稿までをワンストップでサポートすることで、顧客の広告予算の最適化とTVCM効果の最大化、売上拡大・事業成長を支援することができる。
同社は、制作段階のCM動画の検証によるTVCMの精度向上と、企業様の商品・サービスに最適なターゲットへリーチすることが可能な放映枠の確保を保証し、TVCM効果の最大化に貢献する方針だ。
《SI》
提供:フィスコ