アディッシュが大幅反発、FUNDINNOのカスタマーサポート体制構築を支援
アディッシュ<7093>が大幅反発している。午前10時ごろ、株主管理・経営管理プラットフォーム「FUNDOOR(ファンドア)」を提供するFUNDINNO(東京都品川区)と連携し、カスタマーサポート体制の構築支援を実施したと発表しており、好材料視されている。
「FUNDOOR」は19年に正式リリースし、累計5000人を超えるユーザーに利用されている弁護士監修のベンチャー企業のための経営管理プラットフォーム。最近の急増する問い合わせに従来の対応ではリソースがひっ迫することが見えていたことや、ユーザーの声を把握しプロダクトに迅速に反映するための体制構築と、サポート品質向上の体制を整備する必要性が高まっていたことから、体制構築を目指すことになったという。これを受けてアディッシュでは、問い合わせ内容をデータベース化し、ユーザーの困りごとが発生しやすい箇所を分析。その分析をもとにプロダクト内での案内の追加やFAQの改善などより能動的なカスタマーサポートを行うべく取り組んでおり、問い合わせから解決までの平均時間が従来の5分の1に短縮したとしている。
出所:MINKABU PRESS
「FUNDOOR」は19年に正式リリースし、累計5000人を超えるユーザーに利用されている弁護士監修のベンチャー企業のための経営管理プラットフォーム。最近の急増する問い合わせに従来の対応ではリソースがひっ迫することが見えていたことや、ユーザーの声を把握しプロダクトに迅速に反映するための体制構築と、サポート品質向上の体制を整備する必要性が高まっていたことから、体制構築を目指すことになったという。これを受けてアディッシュでは、問い合わせ内容をデータベース化し、ユーザーの困りごとが発生しやすい箇所を分析。その分析をもとにプロダクト内での案内の追加やFAQの改善などより能動的なカスタマーサポートを行うべく取り組んでおり、問い合わせから解決までの平均時間が従来の5分の1に短縮したとしている。
出所:MINKABU PRESS