クロスマーケが反発、三井住友トラストクラブ提供の公式アプリの開発を支援
クロス・マーケティンググループ<3675>が反発している。午前11時ごろ、子会社クロス・コミュニケーションが、三井住友トラストクラブ(東京都中央区)が提供する公式スマートフォンアプリの開発を支援したと発表しており、好材料視されている。
今回開発を支援したのは、三井住友トラストクラブが提供するダイナースクラブ公式アプリ及びTRUST CLUBカード公式アプリ。将来のデジタル化促進や非対面コミュニケーションのニーズ増伸・多様化状況を踏まえて、顧客との有効なコミュニケーションを維持・向上することを目的に開発され、最新情報や利用状況の確認が可能となっているほか、豊富な優待・サービス情報の提供も行っているという。また、複数枚カードの登録も可能となっており、「いつどこで何にいくら使ったか?」を包括的に管理することができるとしている。
出所:MINKABU PRESS
今回開発を支援したのは、三井住友トラストクラブが提供するダイナースクラブ公式アプリ及びTRUST CLUBカード公式アプリ。将来のデジタル化促進や非対面コミュニケーションのニーズ増伸・多様化状況を踏まえて、顧客との有効なコミュニケーションを維持・向上することを目的に開発され、最新情報や利用状況の確認が可能となっているほか、豊富な優待・サービス情報の提供も行っているという。また、複数枚カードの登録も可能となっており、「いつどこで何にいくら使ったか?」を包括的に管理することができるとしている。
出所:MINKABU PRESS