ジーニー---リテールメディア向け収益最大化プラットフォーム「GENIEE RMP」、バリューコマースと提携
ジーニー<6562>は18日、「GENIEE RMP」が、バリューコマース<2491>と新たに提携を開始したことを発表。
バリューコマースは、ECサイトへの集客から、販売促進、顧客維持までのトータルソリューションを提供し、コマース事業者の収益最大化を支援している。
「GENIEE RMP」は、マーケティングテクノロジーカンパニーである同社が開発・運営するリテールメディア向け収益最大化プラットフォームである。広告出稿・配信機能を備え、小売・EC事業者の持つメディアへ組み込むことができる。メディアが持つ自社データやユーザー行動データなどを活用し、小売・EC事業者の収益最大化・メーカーの広告効果の最大化を実現する。
同提携により、両社は、「GENIEE RMP」を活用し、リテールメディア構築における提供領域を拡大し、顧客の獲得・新規商品開発を強化し、小売・EC事業者のビジネス発展に貢献していく。
《YI》
提供:フィスコ