インフォネが3連騰、AIチャットボットが「Zendesk」と連携開始
インフォネット<4444>が3連騰している。この日、子会社アイアクトが米Zendesk認定パートナーであるエクレクト(東京都世田谷区)とソリューションを共同開発し、「Zendesk-Cogmo連携」の提供を開始したと発表しており、これが好材料視されている。
アイテクトのAIチャットボット「Cogmo Attend(コグモアテンド)」と、全世界10万社以上の導入実績を誇るカスタマーサービスプラットフォーム「Zendesk」が連携することで、自動応答で対応しきれない質問に対して「Zendesk」に登録されているFAQ記事の中から最適な記事の提示が可能になるという。また、これによりFAQサイトの有効活用とオペレーターやチャットボット運用の業務負荷軽減につながるとしている。
出所:MINKABU PRESS
アイテクトのAIチャットボット「Cogmo Attend(コグモアテンド)」と、全世界10万社以上の導入実績を誇るカスタマーサービスプラットフォーム「Zendesk」が連携することで、自動応答で対応しきれない質問に対して「Zendesk」に登録されているFAQ記事の中から最適な記事の提示が可能になるという。また、これによりFAQサイトの有効活用とオペレーターやチャットボット運用の業務負荷軽減につながるとしている。
出所:MINKABU PRESS