アディッシュは5連騰、子会社がMaaSアプリ「Whim」のカスタマーケアを担当
アディッシュ<7093>は5連騰している。15日の取引終了後、カスタマーリレーション事業を展開する子会社アディッシュプラスが、フィンランドに本社を置くマース・グローバル社が提供するMaaSアプリ「Whim(ウィム)」の日本でのカスタマーケアを担当すると発表したことが好感されている。
「Whim」は、統合的MaaSアプリとして世界で初めてMaaSのコンセプトを実現し、複数の国・都市でサービスを提供。1つのアプリでバス、タクシー、自転車シェア、カーシェアなどさまざまな交通手段を組み合わせて、最適な移動体験を提供する、世界初の交通サブスクリプションモデル(定額制)が特徴という。アディッシュプラスでは、カスタマ―ケアを通してユーザーの満足度を高め、「Whim」を日本社会に浸透・定着していく支援を行うとしている。
出所:MINKABU PRESS
「Whim」は、統合的MaaSアプリとして世界で初めてMaaSのコンセプトを実現し、複数の国・都市でサービスを提供。1つのアプリでバス、タクシー、自転車シェア、カーシェアなどさまざまな交通手段を組み合わせて、最適な移動体験を提供する、世界初の交通サブスクリプションモデル(定額制)が特徴という。アディッシュプラスでは、カスタマ―ケアを通してユーザーの満足度を高め、「Whim」を日本社会に浸透・定着していく支援を行うとしている。
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