コラボスがストップ高、クラウド型顧客管理システムがLINE法人向けサービスと連携
コラボス <3908> [東証M]がストップ高。21日、同社のクラウド型顧客情報管理システム「COLLABOS CRM」と、LINE <3938> の法人向けサービスの連携に向けた機能開発を始めると発表したことが買い材料視された。
LINEが来春をメドに提供開始する顧客からの問い合わせ対応サービス「LINE Customer Connect」と連携する。企業は「COLLABOS CRM」の操作画面上で「LINE」による対応を行うことができ、電話・メール・「LINE」の対応履歴を一元管理することが可能となる。また、自動応答システムとの連携によるコスト削減を支援する。
発表を受けて、LINE法人向けサービスとの連携による業績への寄与に期待する買いが向かった。株価は700円ストップ高の5370円で年初来高値を更新した。
株探ニュース
LINEが来春をメドに提供開始する顧客からの問い合わせ対応サービス「LINE Customer Connect」と連携する。企業は「COLLABOS CRM」の操作画面上で「LINE」による対応を行うことができ、電話・メール・「LINE」の対応履歴を一元管理することが可能となる。また、自動応答システムとの連携によるコスト削減を支援する。
発表を受けて、LINE法人向けサービスとの連携による業績への寄与に期待する買いが向かった。株価は700円ストップ高の5370円で年初来高値を更新した。
株探ニュース