信用
証券取引所が指定する制度信用銘柄のうち、買建(信用買い)のみができる銘柄
株価20分ディレイ → リアルタイムに変更

3926 オープンドア

東証P
722円
前日比
+8
+1.12%
PTS
722円
20:57 04/26
業績
単位
100株
PER PBR 利回り 信用倍率
4.03 91.50
時価総額 226億円
比較される銘柄
アドベンチャ, 
エアトリ, 
HIS
決算発表予定日

銘柄ニュース

戻る
 

オープンドア---海外航空券で初の航空会社との直接連携を開始。利用者の利便性がさらに向上


オープンドア<3926>は24日、海外航空券比較サービスにおいて、ティーウェイ航空との直接連携を開始したと発表。

トラベルコ 海外航空券比較サービスでは、これまでも国内の旅行会社および海外の予約サイトが取り扱う航空券に加え、メタサーチ(横断検索)サイトに掲載されている航空会社・予約サイト等の航空券を一括で検索するサービスを提供していたが、2018年1月24日、海外航空券においては初となる航空会社との直接連携を開始した。

今回直接連携することとなったのは、韓国を拠点とする人気の LCC(格安航空会社)ティーウェイ航空。直接連携により、旅行会社・予約サイトの取り扱う航空券料金だけでなく、ティーウェイ航空公式サイトで販売されている料金も検索・比較対象となるため、公式限定料金などのお得な航空券を見つけやすくなった。また、公式サイトで予約する場合、事前座席指定や受託手荷物、機内食などのオプションも同時に購入・決済することが可能となるため、利用者にとってはこれまでよりさらに利便性が向上した。

《MW》

 提供:フィスコ

株探からのお知らせ

    日経平均