特集 |
イートアンド Research Memo(11):株主優待制度を重視した株主還元に取り組む方針 | |
特集 |
イートアンド Research Memo(10):関東エリアでの店舗拡大と冷凍水餃子の販売を強化 | |
特集 |
イートアンド Research Memo(9):通期では増収増益見通し、期末店舗数の前提は438店舗 | |
特集 |
イートアンド Research Memo(8):第2四半期は増収減益も利益は期初計画を上回る | |
特集 |
イートアンド Research Memo(7):前期は店舗数の拡大で増収も食品販売事業は営業減益 | |
特集 |
イートアンド Research Memo(6):過去5期の業績は外食・食料品販売事業ともに順調に拡大 | |
特集 |
イートアンド Research Memo(5):市場は回復の兆し、冷凍餃子市場の傾向は拡大基調 | |
特集 |
イートアンド Research Memo(4):独自のFCシステム「のれんチャイズ」で加盟店を拡大 | |
特集 |
イートアンド Research Memo(3):外食事業と食料品販売を両軸として事業展開 | |
特集 |
イートアンド Research Memo(2):食料品販売の開始で外食専業の同業他社と一線を画す |
特集 |
イートアンド Research Memo(1):外食から食料品へブランドを水平展開 | |
特集 |
レーティング日報【格上げ↑】(12月11日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続+目標株価を増額】(12月11日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】(12月11日) | |
特集 |
レーティング日報【新規格付け】(12月11日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |