【材料】ギックス---「マイグル」がショッピングセンター「エコール・リラ」で開催するキャンペーンに2度目の採用
ギックス <日足> 「株探」多機能チャートより
ギックス<9219>は1日、関西都市居住サービスが運営するショッピングセンター「エコール・リラ」(兵庫県神戸市)にて、8月1日より開催するキャンペーン「エコール・リラサマーデジタルスタンプラリー」に、同社提供の商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」が採用されたことを発表。エコール・リラでの「マイグル」を活用したキャンペーンの実施は、2024年3月に続き、2度目となる。
エコール・リラは、イオン、専門店からなる神戸市北区藤原台のショッピングセンター。今回実施するスタンプラリーでは、3種類のチャレンジを用意し、施設への集客と買い回りを促進する。
マイグルは、2020年3月に提供を開始した、商業施設の買い回りや観光地の周遊促進を目的としたデジタルスタンプラリー形式のキャンペーンの実施・運営・管理ツール。オンラインと比較し取得難易度が高いオフラインの施設や店舗での利用・回遊行動等のデータの取得・蓄積・分析が可能で、各種施策のPDCAを実現する。
《SO》
提供:フィスコ