市場ニュース

戻る
 

【材料】CaSy---モチベーションチームアワード入賞、エンジニア組織は優秀賞、ウーマンエンパワーアワードも受賞

CaSy <日足> 「株探」多機能チャートより

CaSy<9215>は22日、全社が「モチベーションチームアワード2024」で入賞し、エンジニア組織である「PlatformEngineeringDiv.」は優秀賞を受賞、さらに「ウーマンエンパワーアワード2023」を受賞したことを発表。

モチベーションチームアワードは、リンクアンドモチベーション<2170>が従業員エンゲージメント調査を実施した企業の中から、企業と従業員の相互理解・相思相愛度合いを偏差値化した「エンゲージメントスコア」が大きく上昇し、組織状態に改善がみられた部署を表彰する年に一度の式典である。

同社は、2023年度、エンジニア採用を強化し新卒採用を再開し、人事制度の改定を行い社内研修制度「SWIRL」も整備した結果、年間を通じてエンゲージメント・レーティングは最高位の「AAA」を記録し続けた。この成果を評価され受賞となった。

ウーマンエンパワーアワードは、ウーマンエンパワー協会が、全ての人が働きがいをもてる社会づくり、女性の組織内地位の向上の推進をする企業を表彰する。同社は、多様な就業環境とキャリアルートを設定し、家事代行スタッフにも意思決定の自由度があり個人を尊重している企業姿勢があるほか、高報酬かつ働きがいのもてる環境づくりに尽力している点が評価された。

同社は今後も、働きがいと働きやすさをともに実現し、社員と共に成長し続けることを目指す。

《SI》

 提供:フィスコ

株探からのお知らせ

    日経平均