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【材料】マイクロアド---ブランド認知計測サービス「LinX」が3rd Party Cookieに依存しない広告配信に対応

マイクロアド <日足> 「株探」多機能チャートより

マイクロアド<9553>は22日、提供するインターネット広告でのブランド認知をリアルタイムで計測するサービス「LinX(リンクス)」が、3rd Party Cookieに依存しない共通IDや広告ID等を活用した配信に対応したことを発表。

Post Cookie時代も変わらず、Web及びアプリ面やiOSに対するブランド認知計測においてもLinXを活用することが可能になる。

LinXは、アンケート型の調査票バナーを広告と合わせて配信し、広告の接触者と非接触者を比較することで、広告によるユーザーのブランドに対する態度の変化を計測するサービスである。ユーザーの購買意欲の段階に合わせて設問内容を複数設定することもでき、ユーザーの広告認知・ブランド認知などの効果を可視化することができる。

同社は今後も、デジタル広告におけるプライバシー保護を前提とした、健全性・安全性の向上に注力し、デジタル広告市場のより良い発展に貢献していく。

《SI》

 提供:フィスコ

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