【材料】テックファムが3日ぶり反発、国産D2C美容品の海外販路開拓を支援
テックファム <日足> 「株探」多機能チャートより
We Agriは、生鮮品を中心とした日本産食品の輸出により、ITを活用した独自の流通プラットフォームとマーケティングネットワークを構築しており、ここで培った販路開拓のノウハウを食品から高付加価値美容品に広げ、「コネクトアジアビューティ」として、輸出に関するブランディングやプロモーションなどのマーケティング活動から現地での販売、物流までを一貫して支援する。あわせて国産美容品に特化した越境ECサイト「Ginza Cosme(ギンザ コスメ)」(仮称)をシンガポールの消費者向けに開設。国産オーガニック化粧品など日本の魅力を体現する美容品、生活を豊かにする健康志向品などを販売するという。
出所:MINKABU PRESS