市場ニュース

戻る

【材料】ピアラ---UDN SPORTSと業務提携、今秋よりモノとコトのプロデュース支援を開始

ピアラ <日足> 「株探」多機能チャートより

ピアラ<7044>は14日、プロスポーツ選手のマネジメント業務などを行うUDN SPORTSとの業務提携を締結したことを発表。

UDN SPORTSは、アスリートによる社会貢献活動などを行う「UDN Foundation」を5月に設立しており、今回の業務提携により、「UDN Foundation」が今後行う新たな取り組みの中で、同社は「モノ」と「コト」に関わるプロデュースからeコマースの構築・運用までをサポートする。「モノ」だけではなく、スポーツという「コト」をサービスとして提供しながら、次世代の育成や社会貢献、アスリートの支援、ライフスタイルの提案などを行うとしている。

具体的には、同社が7月にサービスを開始した「BEATMAKER」を基に、ビューティ&ヘルス及び食品領域のオリジナル商品開発のプロデュースを行う。また、「UDN Foundation」のプロデュースにより、スポーツやアスリート、子どもと親和性の高い新たな商品を開発し、今秋より発売を予定している。

《SF》

 提供:フィスコ

日経平均