【通貨】ファンドストラットのリー氏、ビットコインキャッシュは「買われ過ぎ」との見方【フィスコ・ビットコインニュース】(訂正)
下記のとおり修正します。
(誤)ビットコインキャッシュ(BTC)
(正)ビットコインキャッシュ(BCH)
ファンドストラット・グローバル・アドバイザーのアナリスト、リー氏は24日、CNBCTVに出演し、ビットコインとビットコインキャッシュを比較し、勝ち負けを決定することに興味はないが、もし、現時点で新規の資金を投資するとしたらビットコインを選択するだろうと述べた。
_5月に予定されているハードフォークを期待した投資家の買いが加速し、ビットコインキャッシュはここ2,3日過大評価されているとの見方を示した。ビットコインキャッシュ(BCH)は2017年のハードフォークでビットコインから分割され、仮想通貨の中でも4番目に大きな通貨に成長。ハードフォークを5月15日に控えている。ブロックチェーン投資家は、ビットコインキャッシュへの興味や出来高の拡大による恩恵が受られると、来るハードフォークに期待を膨らませている。
_リー氏は従来、ビットコインや仮想通貨の強気派として知られている。最近の予測で、ビットコインが2022年までに55000ドル(日本円約600万円)に達する可能性があると予想している。
《KY》
提供:フィスコ

米株








