市場ニュース

戻る
 

【市況】トレードマスターラボの日経先物大作戦 (1月26日)

トレードマスターラボ株式会社 代表取締役社長 堀田勝己

「戻り反発を試す展開となるか!?」

 昨晩のナイトセッションでは、日経先物は円高で売り圧力が嵩んで“2万3440円の安値”をつけた後、200円ほど反発して引けました。

 このチャート形状をどのように判断するのかが肝心といえそうです。一旦の押し目となったため戻り反発してくるのか、いやいや戻り売りでしょう、と捉えるのかです。

 本日の日経先物は、2万3600円台で寄り付くことが想定され、上値は2万3750円を回復維持できれば2万3800円を示現、下値は2万3500円を割り込むと2万3450円を示現する可能性があります。

【今日の独り言】

 昨日は何かと嫌なこと続きだったため、夕飯も食べず一人でスナックに立ち寄って帰宅しました。(笑)

 今日の日経先物は再度、2万3830円の水準まで戻りが入ってくるような感もあるし、反面、戻り売り圧力が継続して強いような気もするし…。難しいのぉ~。

 ま、戻り売り、押し目買いのスキャルピングに徹するか。

 さあ、今日も頑張って参りましょう~

◆トレードマスターラボ株式会社 代表取締役社長 堀田勝己
2017年4月トレードマスターラボ株式会社設立。株式会社みんかぶ運営の「トレードマスター225」では「トレードマスターM」の名前でメインMCとして登場している。

株探ニュース

株探からのお知らせ

    日経平均