マーケティング(消費者調査)関連が株式テーマの銘柄一覧

消費者のニーズを調査・分析したうえで販売計画を立て、自社製品やサービスの購入を促す活動のこと。適正な価格設定や効果的な広告・宣伝などが重要となる。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
7357 ジオコード 東S 24.6 892 +101 +12.77% 82.1 2.02 中位
3976 シャノン 東G 13.9 438 +39 +9.77% 139 中位
4018 ジオロケ 福Q 21.2 1,360 +50 +3.82% 68.3 3.73 低い
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均