ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
9433 KDDI 東P 94,271 4,301 +2 +0.05% 13.0 1.70 高い
4689 ラインヤフー 東P 28,739 376.3 -1.5 -0.40% 0.93 高い
4911 資生堂 東P 20,420 5,105 +33 +0.65% 92.7 3.24 高い
4755 楽天グループ 東P 17,670 823.8 -15.2 -1.81% 2.07 高い
3092 ZOZO 東P 11,451 3,811 +54 +1.44% 25.0 13.35 高い
4324 電通グループ 東P 11,101 4,109 -42 -1.01% 17.5 1.23 高い
4751 サイバー 東P 4,699 928.2 -26.1 -2.73% 58.7 3.16 高い
2432 ディーエヌエ 東P 1,898 1,553.5 -13.5 -0.86% 0.83 高い
5032 エニーカラー 東P 1,501 2,374 +13 +0.55% 16.5 8.60 高い
4477 BASE 東G 323 279 +2 +0.72% 4,650 2.44 高い
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均