検索連動型広告関連が株式テーマの銘柄一覧

検索連動型広告(リスティング広告)とは、インターネット広告の一種で、ユーザーが検索エンジンで検索したキーワードに連動させて広告を表示させる手法。表示されるだけでは費用は発生せず、クリックされたはじめて課金される従量課金型の広告をいう。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
4689 ラインヤフー 東P 29,632 388.0 -4.9 -1.25% 0.96 高い
4751 サイバー 東P 4,825 953.1 -13.2 -1.37% 60.3 3.24 高い
2491 Vコマース 東P 426 1,236 +1 +0.08% 9.9 1.19 やや高
2461 ファンコミ 東P 317 412 0 0.00% 17.5 1.60 中位
2497 UNITED 東G 314 778 +4 +0.52% 23.0 1.31 中位
2489 アドウェイズ 東P 167 397 +7 +1.79% 26.8 1.09 中位
6026 GMOテック 東G 147 13,320 +510 +3.98% 22.2 17.92 やや低
6533 オーケストラ 東P 139 1,386 -36 -2.53% 24.8 2.35 中位
2122 インタスペス 東S 66.0 947 0 0.00% 13.8 1.01 やや低
9554 エイビック 東G 63.1 1,029 -8 -0.77% 19.9 4.50 中位
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均