検索連動型広告関連が株式テーマの銘柄一覧

検索連動型広告(リスティング広告)とは、インターネット広告の一種で、ユーザーが検索エンジンで検索したキーワードに連動させて広告を表示させる手法。表示されるだけでは費用は発生せず、クリックされたはじめて課金される従量課金型の広告をいう。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
6026 GMOテック 東G 146 13,270 -1,220 -8.42% 22.2 17.86 中位
6533 オーケストラ 東P 122 1,214 -96 -7.33% 21.7 2.06 中位
2459 アウン 東S 15.2 202 -4 -1.94% 2.78 やや高
4751 サイバー 東P 4,897 967.2 -18.1 -1.84% 61.2 3.29 高い
9238 バリューC 東G 22.3 969 -8 -0.82% 18.7 4.38 中位
2491 Vコマース 東P 428 1,243 -9 -0.72% 10.0 1.20 やや高
4689 ラインヤフー 東P 30,213 395.6 -1.2 -0.30% 0.98 高い
2461 ファンコミ 東P 316 411 -1 -0.24% 17.5 1.59 中位
6045 レントラクス 東G 34.4 431 -1 -0.23% 7.3 1.09 中位
2122 インタスペス 東S 66.2 950 0 0.00% 13.9 1.02 やや低
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均