ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
3680 ホットリンク 東G 49.3 309 +8 +2.66% 52.1 0.76 中位
3092 ZOZO 東P 11,448 3,810 +53 +1.41% 25.0 13.35 高い
4477 BASE 東G 324 280 +3 +1.08% 4,666 2.45 高い
6050 イーガーディ 東P 228 1,910 +12 +0.63% 18.7 2.02 中位
4911 資生堂 東P 20,368 5,092 +20 +0.39% 92.5 3.23 高い
4433 ヒトコムHD 東P 166 929 0 0.00% 15.7 0.91 中位
5032 エニーカラー 東P 1,492 2,360 -1 -0.04% 16.4 8.55 高い
9433 KDDI 東P 94,118 4,294 -5 -0.12% 13.0 1.70 高い
4689 ラインヤフー 東P 28,739 376.3 -1.5 -0.40% 0.93 高い
9159 WTOKYO 東G 75.0 2,775 -12 -0.43% 17.2 4.54 中位
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均