マーケティング(消費者調査)関連が株式テーマの銘柄一覧

消費者のニーズを調査・分析したうえで販売計画を立て、自社製品やサービスの購入を促す活動のこと。適正な価格設定や効果的な広告・宣伝などが重要となる。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
2172 インサイト 札A 6.5 406 +4 +1.00% 6.0 0.89 低い
7863 平賀 東S 37.1 923 +1 +0.11% 6.6 0.64 低い
7849 スターツ出版 東S 133 3,465 +110 +3.28% 7.3 1.55 やや低
7039 ブリッジ 東G 56.0 1,485 +9 +0.61% 8.7 1.35 中位
4196 ネオマーケ 東S 25.2 997 +8 +0.81% 8.8 3.30 中位
6549 DMソリュ 東S 39.0 1,374 +14 +1.03% 9.1 1.35 やや低
2173 博展 東G 79.8 493 -2 -0.40% 9.3 2.91 中位
2185 シイエムシイ 東S 180 1,255 -1 -0.08% 9.3 0.85 やや低
4197 アスマーク 東S 24.6 2,223 +17 +0.77% 9.4 1.89 中位
6193 バーチャレク 東G 26.7 893 -9 -1.00% 9.5 1.50 中位
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均