ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
9433 KDDI 東P 94,074 4,292 -7 -0.16% 13.0 1.70 高い
4433 ヒトコムHD 東P 166 929 0 0.00% 15.7 0.91 中位
5032 エニーカラー 東P 1,501 2,374 +13 +0.55% 16.5 8.60 高い
9159 WTOKYO 東G 74.3 2,752 -35 -1.26% 17.0 4.51 中位
4324 電通グループ 東P 11,061 4,094 -57 -1.37% 17.4 1.22 高い
6050 イーガーディ 東P 227 1,904 +6 +0.32% 18.7 2.02 中位
3092 ZOZO 東P 11,490 3,824 +67 +1.78% 25.1 13.40 高い
2489 アドウェイズ 東P 166 394 -2 -0.51% 26.5 1.08 中位
3990 UUUM 東G 89.0 445 -8 -1.77% 40.0 2.94 中位
3680 ホットリンク 東G 49.3 309 +8 +2.66% 52.1 0.76 中位
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均