マーケティング(消費者調査)関連が株式テーマの銘柄一覧

消費者のニーズを調査・分析したうえで販売計画を立て、自社製品やサービスの購入を促す活動のこと。適正な価格設定や効果的な広告・宣伝などが重要となる。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
2172 インサイト 札A 6.5 402 -4 -0.99% 6.0 0.88 低い
7863 平賀 東S 36.9 918 -5 -0.54% 6.6 0.64 低い
7849 スターツ出版 東S 131 3,415 -50 -1.44% 7.2 1.53 やや低
7039 ブリッジ 東G 56.5 1,498 +13 +0.88% 8.7 1.36 中位
4196 ネオマーケ 東S 25.2 998 +1 +0.10% 8.8 3.30 中位
6549 DMソリュ 東S 37.9 1,335 -39 -2.84% 8.8 1.31 やや低
2185 シイエムシイ 東S 179 1,245 -10 -0.80% 9.2 0.85 やや低
2173 博展 東G 79.6 492 -1 -0.20% 9.3 2.90 中位
4197 アスマーク 東S 24.6 2,224 +1 +0.04% 9.5 1.89 中位
6193 バーチャレク 東G 26.9 900 +7 +0.78% 9.6 1.51 中位
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均