ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
4477 BASE 東G 319 276 +5 +1.85% 4,600 2.42 高い
4911 資生堂 東P 19,172 4,793 +152 +3.28% 87.1 3.04 高い
3680 ホットリンク 東G 60.4 378 -10 -2.58% 63.7 0.92 中位
4751 サイバー 東P 4,918 971.4 -13.9 -1.41% 61.5 3.31 高い
3990 UUUM 東G 87.0 435 +4 +0.93% 39.1 2.88 中位
2489 アドウェイズ 東P 167 398 +4 +1.02% 26.8 1.10 中位
3092 ZOZO 東P 11,640 3,874 -35 -0.90% 25.5 13.57 高い
6050 イーガーディ 東P 234 1,960 +29 +1.50% 19.2 2.08 中位
9159 WTOKYO 東G 74.3 2,750 +9 +0.33% 17.0 4.50 中位
4324 電通グループ 東P 10,661 3,946 -13 -0.33% 16.8 1.18 高い
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均