検索連動型広告関連が株式テーマの銘柄一覧

検索連動型広告(リスティング広告)とは、インターネット広告の一種で、ユーザーが検索エンジンで検索したキーワードに連動させて広告を表示させる手法。表示されるだけでは費用は発生せず、クリックされたはじめて課金される従量課金型の広告をいう。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
4751 サイバー 東P 4,894 966.7 -18.6 -1.89% 61.2 3.29 高い
7036 EMネットJ 東G 36.5 933 +16 +1.74% 43.4 2.54 やや低
2489 アドウェイズ 東P 168 399 +5 +1.27% 26.9 1.10 中位
4784 GMO-AP 東S 56.1 335 +1 +0.30% 24.5 1.03 やや低
2497 UNITED 東G 320 791 +4 +0.51% 23.4 1.33 中位
6533 オーケストラ 東P 122 1,214 -96 -7.33% 21.7 2.06 中位
6026 GMOテック 東G 141 12,800 -1,690 -11.66% 21.4 17.22 中位
9554 エイビック 東G 66.7 1,087 +46 +4.42% 21.0 4.75 中位
9238 バリューC 東G 22.5 978 +1 +0.10% 18.9 4.42 中位
2461 ファンコミ 東P 315 410 -2 -0.49% 17.4 1.59 中位
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均