ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
4477 BASE 東G 318 275 +4 +1.48% 4,583 2.41 高い
4911 資生堂 東P 19,200 4,800 +159 +3.43% 87.2 3.05 高い
3680 ホットリンク 東G 61.0 382 -6 -1.55% 64.4 0.93 中位
4751 サイバー 東P 4,942 976.2 -9.1 -0.92% 61.8 3.32 高い
3990 UUUM 東G 87.0 435 +4 +0.93% 39.1 2.88 中位
2489 アドウェイズ 東P 167 397 +3 +0.76% 26.8 1.09 中位
3092 ZOZO 東P 11,658 3,880 -29 -0.74% 25.5 13.60 高い
6050 イーガーディ 東P 235 1,966 +35 +1.81% 19.3 2.08 中位
9159 WTOKYO 東G 74.6 2,761 +20 +0.73% 17.1 4.52 中位
4324 電通グループ 東P 10,699 3,960 +1 +0.03% 16.8 1.18 高い
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均