ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
4477 BASE 東G 325 281 +2 +0.72% 4,683 2.46 高い
4911 資生堂 東P 19,220 4,805 +65 +1.37% 87.3 3.05 高い
4751 サイバー 東P 5,040 995.5 -2.1 -0.21% 63.0 3.39 高い
3680 ホットリンク 東G 58.8 368 +1 +0.27% 62.1 0.90 中位
3990 UUUM 東G 89.2 446 +2 +0.45% 40.1 2.95 中位
2489 アドウェイズ 東P 173 412 +2 +0.49% 27.8 1.13 中位
3092 ZOZO 東P 12,025 4,002 +31 +0.78% 26.3 14.02 高い
6050 イーガーディ 東P 239 2,001 +8 +0.40% 19.6 2.12 中位
4324 電通グループ 東P 11,055 4,092 +22 +0.54% 17.4 1.22 高い
5032 エニーカラー 東P 1,773 2,804 +38 +1.37% 16.9 8.88 高い
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均