ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
9433 KDDI 東P 92,693 4,229 -31 -0.73% 12.8 1.68 高い
4433 ヒトコムHD 東P 170 948 -3 -0.32% 16.0 0.93 中位
5032 エニーカラー 東P 1,763 2,788 +22 +0.80% 16.8 8.83 高い
9159 WTOKYO 東G 73.2 2,710 0 0.00% 16.8 4.44 中位
4324 電通グループ 東P 11,069 4,097 +27 +0.66% 17.4 1.22 高い
6050 イーガーディ 東P 238 1,994 +1 +0.05% 19.6 2.11 中位
3092 ZOZO 東P 12,013 3,998 +27 +0.68% 26.3 14.01 高い
2489 アドウェイズ 東P 172 410 0 0.00% 27.6 1.13 中位
3990 UUUM 東G 89.2 446 +2 +0.45% 40.1 2.95 中位
3680 ホットリンク 東G 58.3 365 -2 -0.54% 61.6 0.89 中位
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均