マーケティング(消費者調査)関連が株式テーマの銘柄一覧

消費者のニーズを調査・分析したうえで販売計画を立て、自社製品やサービスの購入を促す活動のこと。適正な価格設定や効果的な広告・宣伝などが重要となる。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
3977 フュージョン 札A 7.1 495 -10 -1.98% 16.6 1.91 低い
6543 日宣 東S 26.5 651 0 0.00% 11.5 0.75 低い
2172 インサイト 札A 6.5 402 -4 -0.99% 6.0 0.88 低い
4018 ジオロケ 福Q 20.0 1,287 -1 -0.08% 64.6 3.53 低い
7863 平賀 東S 36.9 920 -3 -0.33% 6.6 0.64 低い
9257 YCP 東G 85.0 605 +5 +0.83% やや低
3695 GMOリAI 東G 47.4 2,826 -24 -0.84% 13.5 2.34 やや低
6549 DMソリュ 東S 37.8 1,332 -42 -3.06% 8.8 1.31 やや低
4372 ユミルリンク 東G 52.0 1,337 -13 -0.96% 12.2 2.07 やや低
4178 Sイノベ 東G 30.6 806 -17 -2.07% 21.6 2.04 やや低
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均