ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
4755 楽天グループ 東P 17,595 820.3 -18.7 -2.23% 2.06 高い
4751 サイバー 東P 4,695 927.3 -27.0 -2.83% 58.7 3.16 高い
4689 ラインヤフー 東P 28,670 375.4 -2.4 -0.64% 0.93 高い
4911 資生堂 東P 20,388 5,097 +25 +0.49% 92.6 3.24 高い
9433 KDDI 東P 93,899 4,284 -15 -0.35% 12.9 1.70 高い
5032 エニーカラー 東P 1,502 2,375 +14 +0.59% 16.5 8.60 高い
3092 ZOZO 東P 11,493 3,825 +68 +1.81% 25.1 13.40 高い
4324 電通グループ 東P 11,093 4,106 -45 -1.08% 17.4 1.22 高い
2432 ディーエヌエ 東P 1,903 1,558.0 -9.0 -0.57% 0.83 高い
4477 BASE 東G 323 279 +2 +0.72% 4,650 2.44 高い
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均