ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
4755 楽天グループ 東P 17,929 834.5 +9.2 +1.11% 2.10 高い
4751 サイバー 東P 4,962 980.0 -5.3 -0.54% 62.0 3.34 高い
4689 ラインヤフー 東P 30,488 399.2 +2.4 +0.60% 0.99 高い
4911 資生堂 東P 18,960 4,740 +99 +2.13% 86.1 3.01 高い
9433 KDDI 東P 91,378 4,169 +14 +0.34% 12.6 1.65 高い
5032 エニーカラー 東P 1,678 2,654 -53 -1.96% 16.0 8.41 高い
3092 ZOZO 東P 11,685 3,889 -20 -0.51% 25.6 13.63 高い
4324 電通グループ 東P 10,742 3,976 +17 +0.43% 16.9 1.19 高い
2432 ディーエヌエ 東P 1,927 1,577.5 -15.0 -0.94% 0.84 高い
4477 BASE 東G 320 277 +6 +2.21% 4,616 2.42 高い
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均