マーケティング(消費者調査)関連が株式テーマの銘柄一覧

消費者のニーズを調査・分析したうえで販売計画を立て、自社製品やサービスの購入を促す活動のこと。適正な価格設定や効果的な広告・宣伝などが重要となる。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
137A ココリブ 東G 42.2 1,447 +18 +1.26% 27.6 6.89 やや高
143A イシン 東G 22.2 1,160 +28 +2.47% 15.6 2.35 高い
156A マテリアルG 東G 86.8 879 -14 -1.57% 11.6 5.09 やや高
168A イタミアート 東G 19.4 1,317 +17 +1.31% 11.6 1.85 高い
195A ライスカレー 東G -%
2121 MIXI 東P 2,139 2,901 +72 +2.55% 16.9 1.17 やや高
2130 メンバーズ 東P 118 876 +48 +5.80% 74.6 1.88 やや高
2138 クルーズ 東S 95.8 739 +43 +6.18% 0.70 やや高
2148 ITメディア 東P 401 1,907 +16 +0.85% 23.7 3.77 中位
2156 セーラー広告 東S 19.3 317 0 0.00% 0.73 やや低
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均