検索連動型広告関連が株式テーマの銘柄一覧

検索連動型広告(リスティング広告)とは、インターネット広告の一種で、ユーザーが検索エンジンで検索したキーワードに連動させて広告を表示させる手法。表示されるだけでは費用は発生せず、クリックされたはじめて課金される従量課金型の広告をいう。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
2122 インタスペス 東S 66.2 950 0 0.00% 13.9 1.02 やや低
2459 アウン 東S 15.2 202 -4 -1.94% 2.78 やや高
2461 ファンコミ 東P 316 411 -1 -0.24% 17.5 1.59 中位
2489 アドウェイズ 東P 168 399 +5 +1.27% 26.9 1.10 中位
2491 Vコマース 東P 428 1,243 -9 -0.72% 10.0 1.20 やや高
2497 UNITED 東G 320 791 +4 +0.51% 23.4 1.33 中位
4689 ラインヤフー 東P 30,259 396.2 -0.6 -0.15% 0.98 高い
4751 サイバー 東P 4,896 967.0 -18.3 -1.86% 61.2 3.29 高い
4784 GMO-AP 東S 56.1 335 +1 +0.30% 24.5 1.03 やや低
6026 GMOテック 東G 146 13,250 -1,240 -8.56% 22.1 17.83 中位
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均