ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
4911 資生堂 東P 20,296 5,074 +2 +0.04% 92.2 3.22 高い
9433 KDDI 東P 94,271 4,301 +2 +0.05% 13.0 1.70 高い
4324 電通グループ 東P 11,101 4,109 -42 -1.01% 17.5 1.23 高い
3092 ZOZO 東P 11,505 3,829 +72 +1.92% 25.2 13.42 高い
9159 WTOKYO 東G 74.3 2,752 -35 -1.26% 17.0 4.51 中位
5032 エニーカラー 東P 1,495 2,365 +4 +0.17% 16.4 8.56 高い
6050 イーガーディ 東P 228 1,907 +9 +0.47% 18.7 2.02 中位
2432 ディーエヌエ 東P 1,910 1,563.5 -3.5 -0.22% 0.83 高い
4751 サイバー 東P 4,746 937.4 -16.9 -1.77% 59.3 3.19 高い
4433 ヒトコムHD 東P 167 932 +3 +0.32% 15.7 0.92 中位
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均