検索連動型広告関連が株式テーマの銘柄一覧

検索連動型広告(リスティング広告)とは、インターネット広告の一種で、ユーザーが検索エンジンで検索したキーワードに連動させて広告を表示させる手法。表示されるだけでは費用は発生せず、クリックされたはじめて課金される従量課金型の広告をいう。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
2459 アウン 東S 15.2 202 -4 -1.94% 2.78 やや高
4784 GMO-AP 東S 56.1 335 +1 +0.30% 24.5 1.03 やや低
4689 ラインヤフー 東P 30,152 394.8 -2.0 -0.50% 0.98 高い
2489 アドウェイズ 東P 167 398 +4 +1.02% 26.8 1.10 中位
2461 ファンコミ 東P 315 410 -2 -0.49% 17.4 1.59 中位
6045 レントラクス 東G 34.4 431 -1 -0.23% 7.3 1.09 中位
2497 UNITED 東G 319 790 +3 +0.38% 23.4 1.33 中位
7036 EMネットJ 東G 36.5 933 +16 +1.74% 43.4 2.54 やや低
2122 インタスペス 東S 66.2 950 0 0.00% 13.9 1.02 やや低
9238 バリューC 東G 22.2 964 -13 -1.33% 18.6 4.36 中位
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均