インターネット調査・分析(ネット調査)関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用した市場・世論調査や分析、またこれを行う企業のこと。事前に募集した数万人から数百万人のモニター(パネル)にインターネットを通じてアンケートを配信し、回答する仕組みで、アンケート回収期間が短いことや低コストを武器に利用する事例が増えている。選挙などに際して株式市場で注目されることも多い。

市場別

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場   株価
  前日比
ニュース PER
PBR
利回り
3695 GMOリAI 東G 2,850 +10 +0.35% 13.6 2.36 4.03
6038 イード 東G 750 +5 +0.67% 12.3 0.86 1.87
3680 ホットリンク 東G 364 +27 +8.01% 61.4 0.89
3905 データセク 東G 1,901 -79 -3.99% 1,920 17.02
3929 Sワイヤー 東G 260 +3 +1.17% 34.5 19.91
4378 CINC 東G 664 -10 -1.48% 1.50
4490 ビザスク 東G 976 +10 +1.04% 38.11
6573 アジャイル 東G 106 -1 -0.93% 73.61
※市場略称:「東P」:東証プライム、「東S」:東証スタンダード、「東G」:東証グロース、「東E」:東証ETF、「東EN」:東証ETN、「東R」:東証REIT、「東IF」:東証インフラファンド、「名P」:名証プレミア、「名M」:名証メイン、「名N」:名証ネクスト、「名E」:名証ETF、「札A」:札証アンビシャス、「福Q」:福証Q-Board
※名証の「プレミア」はプライム、「メイン」はスタンダード、「ネクスト」はグロースの各市場に含めて掲載しています。
※札証と福証はスタンダード、札証アンビシャスと福証Q-Boardはグロースの各市場に含めて掲載しています。
※現値ストップ高は「S」、現値ストップ安は「S」、特別買い気配は「」、特別売り気配は「」を表記。
※PER欄において、黒色「-」は今期予想の最終利益が非開示、赤色「」は今期予想が最終赤字もしくは損益トントンであることを示しています。

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